1.小林先生の受賞

小林 登先生が、第14回 武見記念賞を受賞されました。
武見賞受賞者一覧表
東大の小児科・先生を中心に学士会館で開かれたお祝いの宴には、武見太郎先生の御子息であり、参議院議員の武見敬三氏もかけつけて下さいました。

御祝辞を頂いた後も、最後まで宴席にて小林先生はじめ出席者の方々とご歓談頂きました。

小林先生ご自身も、これまでに数々の賞を受賞されている中で、今回の「武見記念賞」は格別の感慨がおありのご様子でした。


2.横浜ボーリング工業(株)福原勇代表取締役会長(会員245)が著書を出
  版される。

ギャラクシー・ブライト神奈川支部の福原勇理事が「わが人生は格闘技」を平成15年10月22日に発刊されました。
ご自身の人生を何があっても全て良い方向に向けて、一生懸命、真面目に生きてこられた足跡が赤裸々につづられてあり、読む者に感動と共感を与えて下さいます。
ご本人が「どんな困難にぶつかっても、忍耐と精進を重ねれば、必ずや道は拓ける」と記されておられるように、生きざまの中に、珠玉の言葉がたくさん散りばめられております。
(本書をご希望の方は事務局までお申し出下さい)


3.上村多恵子さん(会員65)が「国土開発幹線自動車道建設会議委員」
  に任命される。

京都の上村多恵子さん(会員65)が、国土交通省の「国土開発幹線自動車道建設会議委員」に就任され(女性代表は日本テレビのアナウンサー石川氏と上村さんのお二人のみです。)活躍されています。


4.本年に入って更新手続きをして下さり、引き続きご支援いただける事に
  なった方々
 個人:11名
企業:7社


5.本年に入って新たに会員になっていただき、ご支援の輪に加わってくだ
  さった方々
個人:2名
企業:2社

≫現在までの取組みへ戻る